☆当ショップのご利用について☆
◎初めてのお客様
 会員登録 より事前に新規会員登録していただくと次回からのお名前、ご住所などを再入力する手間が省けお買い物がスムーズになります。
メルマガに許諾いただいた場合はショップからのお知らせ(次回オーダー再開のお知らせなど)をお送りさせていただきます。
会員登録をしなくてもご注文はお受けできます。

会員登録情報の変更について
ログインし会員マイページより案内に従い変更をお願いします。
どうしてもできない場合は、新たに会員登録をし直してください。
ご注文の後の会員情報変更は、ご注文内容に反映されませんので、ご注文前に変更をお願いします。

◎お問い合わせのメールアドレスついて
お問い合わせはメールフォームからお送りいただくか、「info@howahowabonbon.net」までお願いします。
旧メールアドレス「mail@howahowabonbon.com」は昨年末で終了しています。

◎スマホ、携帯メールアドレスでのお問い合わせ、お買い物について
こちらからスマホ、携帯アドレスにご返信した場合に届かない事例がございます。
あらかじめ受信可能なPCメールアドレスでお問い合わせいただくか、やむを得ずスマホ、携帯メールからの場合は必ずメールが受け取れるように受信設定をお願いいたします。
「ご注文後の各通知メール howahowabonbon.68@sm.easy-myshop.jp」と「ショップメール info@howahowabonbon.net」は送信元アドレスが異なります。
指定ドメイン設定をされる場合は、@の後のドメイン部分「sm.easy-myshop.jp」と「howahowabonbon.net」の両方を登録してください。
※携帯電話端末によって設定方法が異なりますので各携帯電話会社のサポート情報をご参照ください。
※休業日を除く24時間以内にこちらからの返信がない場合はメールが届いていない可能性がありますので別のPCメールアドレスで再度お問合せ下さい。

◎Gメールをご利用のお客様へ
Gメールのセキュリティ強化により当方からの返信が以前は届いていても突然届かなくなる事例があります。
お問い合わせメールに24時間以内に返信が無い場合は迷惑メールフォルダの確認をお願いします。
初期設定のままで迷惑メールフォルダが隠れている場合は、
設定→ラベル→迷惑メール非表示を「表示」に変更
迷惑メールフォルダ内の当方からのメールを確認して「迷惑メールではない」にする

Hotmail、Outlookメールをご利用のお客様へ
セキュリティが高度に設定されているため、当方からのメールそのものが届く前にはじかれるケースがあるようです。
この場合、当方にはエラーメールが届かないため、お客様からのアクションがないと、届いているものと思ってしまいます。
スムーズなお取引をさせていただきたいと思います。
あらかじめ受信可能な別のPCメールアドレスをご利用いただくか、やむを得ずHotmail、Outlookメールをご利用の場合は必ずメールが受け取れるように受信設定をお願いいたします。
「ご注文後の各通知メール howahowabonbon.68@sm.easy-myshop.jp」と「ショップメール info@howahowabonbon.net」は送信元アドレスが異なります。
指定ドメイン設定をされる場合は、@の後のドメイン部分「sm.easy-myshop.jp」と「howahowabonbon.net」の両方を登録してください。


*当方からメールが届かないお客様はこちらをご確認ください*

Copyright ©2013- howahowa*bonbon  All Rights Reserved.